2014年11月11日

【シャンペットプロは粒が大きすぎた】


多忙につき今回は簡単更新です。

来週末締め切りの仕事に追われ、まったく余裕がなくなってきました。

修羅場も修羅場、大修羅場中のため、更新も滞りそう。
もしかしたら月末に一段落するまで全然更新できないかもしれません。


マカロン愛用中
クロは「我関せず」


これまでマカロンは下半分だけ使っていましたが、寒くなってきたので上もかぶせました。


クロはあいかわらずメディファス中心の食生活ですが、そろそろメディファスにも飽きてきた気配です。
ハッピーキャット腎ケアにもまた口をつけるようになってきました。

このまま療法食にカムバックしてくれることを祈り中。


乳酸菌サプリメント類は、結局一日2回にわけて全種類ためしています (^▽^;
種類が増えてしまったので、それぞれの量は少なめです。

その後コロコロうんちはさほど改善されていないように見えますが、多少においが軽減されている気はしました。
ラクティスの翌日につながっていたのは、何かほかの要因の可能性大です)



そして、シャンピニオン系も試してみたくて取り寄せたこのサンプル。



これ、思っていたより粒が大きかったです。


シャンペットの粒
人間用かと思った。 (後ろでクロがジト目)



しかも1日量は6粒。
無理無理。

ピルカッターを購入して半分に切り、朝晩半粒ずつが限界な感じです。

シャンピニオン系は顆粒タイプを探すか、砕いて粉状にして使おうと思いました。

そういえばペット酵素にもシャンピニオンエキスが入っていたような。
そちらを飲ませればいいか……。


なんだか種類がいっぱいあって混乱してます。
一度全ての成分を確認して、ダブッているものを削っていかないとだめですね。



スポンサードリンク






ラベル:サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。